So-net無料ブログ作成

バスタのバス鉄君w♪ [ブスのわだいw]

4月4日、それまで新宿地区及びその周辺に点在していた高速バス乗り場を集約して華々しく開業した都内では珍しい本格的バスターミナル「バス多」www もとい「バスタ新宿」!

ぢつわ私、今回の北陸詣の往路で早速利用しますたw これはその前に怪社を抜け出して白昼堂々〝見学〟に行った時に撮りました。バスターミナルは建物3階にあり次々と到着バスがスロープを上がってきます。

上がってきたバスを次々とデジイチを構えた〝バス鉄君〟が激写しています。本格的なバス鉄君を見るのは初めてのような気がします。

ブス鉄.jpg

東京は元々出発地が分散している関係もあり本格的な「バスターミナル」の設置が遅れていました。最初は戸惑いも多いかと思いますがこれで一気に利便性が向上しますね♪


渡島大野だよ~んw [ちょっと懐かしい光景♪]

震災一カ月前の2011年2月にお忍び(謎)で今は無き「東北・南東北フリー切符」を活用した旅の途中「いかめし」を買いに行った帰り(謎)の普通列車車内から慌てて撮ったものです。

渡島大野.jpg

この時初めて「新函館」がこんな僻地に出来ることを知りましたw それにしても僅か5年で何もない所に珍幹線が来てしまうものなのですねぇ。。。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。