So-net無料ブログ作成

ここが〝惨劇の現場〟になるとは・・・。。。 [惨劇の現場♂♂♂]

2011年8月の家族旅行の際、豊肥本線の赤水から立野に向かう普通列車の被り付き(といっても酷鉄末期のきひゃなので見通し悪し♂)で撮った何枚かから見付けました。並行する道路の感じからして???

阿蘇大橋1.jpg

拡大したら「阿蘇大橋」! はっきり読めました!! 間違いなく国道57号線から国道325号線が分岐するT字路で左が阿蘇大橋で下方に黒川の大渓谷があります。

阿蘇大橋2.jpg

この付近は熊本地震本震で発生した北斜面(写真右側)の大崩落以後も降雨と余震に伴って随所で亀裂や小崩落が発生し、とても行方不明者の捜索や復旧作業どころでは無いようです。ご家族のこおとを思うと何とか捜索作業だけは早急に進んで欲しいと思うのですが。。。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

としおちゃん

しっかり撮っているのがすごい。
by としおちゃん (2016-05-07 15:55) 

お倒産

としおちゃん
全くの偶然!!
by お倒産 (2016-05-09 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。