So-net無料ブログ作成

改正後の貨物列車事情 [鉄道写真]

ダイヤ改正後、早朝の山手貨物線ですが時刻表情は改正前と変わっていません。実際も名古屋ターミナル発の4083レ〝ケツトヨ君〟も同じ時刻、同じ組成で月曜朝(トヨタのコンテナ無し)もやってきます。 しかし石油輸送の8588レの方は時刻表上は何も変わっていませんが改正後は単機もみかけなくなりました! 今の所木曜と金曜は確認できていないのですが夏季でも単機ならほぼ毎日見られたEF65が見られなくなってしまいました!!

これは今朝の4083レ。いつの間に夜明けが早くなり機関車も遠くから視認でき、後ろの編成も見えるようになりました♪

1.jpg

今朝はサメの異父よ~♪ 2月以降は大吉も桃も滅多に来なくないサメばかりになっているようです。

2.jpg

今朝はリーマン君はいません。私も毎朝来ていませんが遭遇率は30%ぐらい(謎)

3.jpg

半ケツ撃ち~♪ 日曜発の典型的な編成ですね。最近は半ケツ丸出しは少ないですw

4.jpg

中撃ち中抜け~ww

5.jpg

ケツ撃ち~♪ 本当に明るくなりました。

6.jpg

しかし南行の信号機はいつもこの通りw 8588レは単機も来ませんw 

7.jpg

去年は4月4日に東十条にカムバックしています。今年もそろそろと思いますが天気良くないな~

nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 4

パノ

ダイヤは変わらなくても、釜運用が変わって単機も無くなったのでわ~♪
by パノ (2015-04-07 20:11) 

としおちゃん

明るくなるの早くなってきたね~
by としおちゃん (2015-04-08 15:52) 

お倒産

パノさん
相当変わってそうです。ぢつわ4083レも月曜朝は来ても火曜朝(月曜朝)・・・はウヤですたw 早く東十条も行きたいけどこの天気じゃねぇ

by お倒産 (2015-04-08 16:32) 

お倒産

としおちゃん
せっかく明るくなっているのにこの天気じゃ東十条デビューできないw
by お倒産 (2015-04-08 16:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。