So-net無料ブログ作成

不細工君w [車輛探訪]

関西からは昨夜帰ってきましたがまだ愛本で撮った生中継用画像が残っていたのでうpしますw

昨日、帰路につく前に立ち寄ったのが地下鉄御堂筋線の北端にくっついた北大阪急行の桃山台駅。地下鉄撮影の定番撮影地として有名です。ここのところ少しご無沙汰で北大阪急行と大阪市両方に新車が登場し主力の10系の廃車が始まったということなのでやってきました。

今までは不細工で簡素なのっが大阪市の車輛でその逆が北大阪急行の車輛で後者は阪急資本を色濃く感じるものでした。

しかし外観に関しては今までとは真逆w こんな不細工な電車、日本では珍しい!?w♂

image.jpg

でも車内は従来通り、いやそれ以上に阪急の最新車に比肩するくらいみたいですね!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

ひだま

初めてパースを見た時はまさにびっくり仰天www。
ステンレスの平面多面構成による光のナンチャラとは後で付け足した言い訳でんな。
デコチンまでブラック処理すればもうちょっとマシになりそう。。。
お面に関しては巷の評判もよろしくないようで2本目以降もこのままいくのかな??
by ひだま (2014-09-15 22:56) 

としおちゃん

今こんなの走ってるんだ、まだ見たことないw
by としおちゃん (2014-09-16 07:47) 

お倒産

ひだまさん
こうしてみるとステンレスの質感は高級感があります。
もう一工夫で何とかなりそう?
車内はモロ阪急でんな♪
by お倒産 (2014-09-17 07:10) 

お倒産

としおちゃん
1本だけだからね~w
でも本当に不細工だろうww
by お倒産 (2014-09-17 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。