So-net無料ブログ作成

「夏の朝」は43年ぶりの雨。 〝蝉しぐれ〟ではなく雨垂れで明けました。。。 [気になる広告]

やはり地元では〝当日〟の「黒い雨」を思い起こした方も少なくなかったと思います。〝雨合羽姿〟の「偉いサン」の姿が強く印象に残っています。

実は69年前も9月になってあの「枕崎台風」が荒廃し満足に気象観測体制もない広島を襲い、原爆被害に追い打ちを掛けた事実をご存知の方は少ないと思います。

そして今年の夏の天気も少しおかしいですね。北東北から北海道、そして九州・四国西日本まで気温は低くないですが不順な天候が続いています。

3.jpg

しかし今朝の経済新聞トップにはこんな記事が躍っていました。私には〝どこ吹く風〟の話題♂♂♂ (激謎)

2.jpg

そして同じ日に自ら出した広告w ヒマな方は読んでください。

こんなメーカー癒着の自動車評論家みたいなクソ生意気な高校生(書いた時点では中学生?)が何処にいるか!?♂♂♂

1.jpg

折角〝若者のクルマ離れ〟が進んできたというのにまた大昔のように不良少年を生み出そうとしているのでしょうか? 何だか腹立たしい。。。

nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

としおちゃん

エコカーだの言ってるけど、マイカーのどこがECOなのか和歌乱、一人乗車の護謨輪の多いこと、全然ECOじゃないよねな~w
エコカー減税とかおかしい、徒歩でトホホ…してる人に減税をなぜしないw
by としおちゃん (2014-08-07 00:19) 

お倒産

としおちゃん
全くその通りでエコバッグで自慢げに持って郊外の大型スーパーに
護謨輪で買い物に逝くようなもんだねw
by お倒産 (2014-08-08 10:38) 

水田真里

ご無沙汰です、総理周辺でコピペだなんだと騒がしいですな~。
by 水田真里 (2014-08-10 10:32) 

お倒産

水田真理さん
お久しぶりです。
それは知らなかったです。
by お倒産 (2014-08-10 12:42) 

水田真里

コメントこのような内容です。http://www.tokyo-np.co.jp/article/politics/news/CK2014080802000132.html
by 水田真里 (2014-08-10 16:48) 

お倒産

水田真理さん
私はこの記事の下2行のような発言の意味が理解不能w
by お倒産 (2014-08-10 21:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。