So-net無料ブログ作成

当機は最終着陸態勢に入ります。ご使用の電子機器、、、 [良い眺めだよ~ん♪]

だらだらし過ぎて追いつかれそうな北海道旅行w(謎)

あっという間に津軽海峡を渡り新千歳空港への最終着陸態勢に入り、空からのカットは今回が最後になります。みるみるうちに高度が下がって気にならなかった薄い雲が迫ってきました。そのような中で一瞬、その千歳を出発した機影が横切りました。慌てたのでボケボケですが大型機で好天でもこんな状態。悪条件下、目視だけで闘う空中戦って、凄い世界ですね!

1.jpg

その薄い雲の切れ間から最後のカット! まぎれもない「苫小牧」の特徴的な眺めです!中央やや左が苫小牧駅付近。その右にフェリーターミナルや出光精油所が拡がり、右端が沼ノ端駅になりますね。

2.jpg

同じカットのトリミングです。サスガ2000万画素!!(謎) 正に怪獣が暴れたくなるような環境ですw

3.jpg

北海道に着くのはコッチが早そう、、、かな?(謎)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。