So-net無料ブログ作成
検索選択
働く尾根遺産w ブログトップ

ホラ吹き尾根遺産♪~♪ [働く尾根遺産w]

信州も甲州も北関東も・・・そして関西も六文銭ブーム! 交通機関も通信手段も無い時代。しかも50年足らず(??)しか存命でなかった人物の行動半径の広さに驚くばかり!!

で、これわ5月末の信州・甲州の旅で上田から北長野に移動する途中の長野駅。ちょうど信濃鉄道の115系怪造の「ろくもん」がいてました♪ 典型的な今風グルメ列車の先駆けですね。それにしても怪造したとはいえ上尾事件にも絡んだ典型的な〝痛勤電車〟で高級なお食事と言われてもねぇwww。。。

もう営業開始からだいぶ経っています。しかもこの日は平日でしたが〝報道陣〟(?)まで繰り出して大騒ぎ!!

ほら吹き尾根遺産.jpg

という訳で出陣にあたり尾根遺産が本格的なホラ吹きをかましていました♪ 決して尺八を吹いたのでは有馬線!(激謎)

続くかは疑問ですが新カテゴリー「働く尾根遺産」ですw [働く尾根遺産w]

昼間っから営業している〝お水系〟(多分w)のお店の入口です。何故か外からも覗ける所に尾根遺産お見合い写真があったので撮ったダケです♪

謹告♂.jpg

最近は大袈裟に言うと〝デジタル技術の進歩〟で、どんな尾根遺産も〝それなりに〟写ります♪ (昔、確かフジカラーのCMであったな~) だから個性も無いし騙されるwww

ところで後から気付きましたが右に出てる〝謹告〟とやらが気になります♂ 微笑む尾根遺産のバックに怖い鬼遺産が控えているのが見え見え!絶対入らないね、こういう店!!ヒマな方、拡大して読んでみて下さいw

それに「2/11S氏生誕祭・・・」って何の事? だから何なのよ??

働く尾根遺産w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。