So-net無料ブログ作成
検索選択

薄気味悪い♂ [鳥鉄]

都内の或る〝歴史の無い大神社〟ですw コンクリート製の武骨な鳥居ww何となく大砲に見えます。 鳩もこれだけ集まると薄気味悪い!

鳥鉄w.jpg

そういえば鳩は平和の象徴なんですね~♪(謎)

鳥鉄したつもりなんだがな~w [鳥鉄]

場所はお分かりですね? (謎) 撮った時は〝決まった〟と思ったのですが。。。

鳥鉄w.jpg

ご覧の通り、出来はサッパリですたwww

下から覗いちゃいや~ん♪w [鳥鉄]

隅田川沿いの遊歩道の照明でお休み中のカモメ♪

鳥鉄♪.jpg

下から覗いちゃイヤ~ん♪

皇居で鳥鉄♪ [鳥鉄]

昨日は暇だったので怪社を抜け出してガランとした都心をウロウロ。皇居馬場先門近くの内堀で鳥鉄をしました♪

鳥鉄.jpg

300ミリのノートリミングです。連写の中の1枚でなく一発切りで上手くいきました♪

これぞ〝超鳥鉄〟!! [鳥鉄]

上信電鉄沿線で撮影

鳥鉄w.jpg

ここまで集まると薄気味悪いの通り越して恐怖を感じましたw

文句なしの鳥鉄♪ [鳥鉄]

先週の怪社抜け出し鉄で大スカを食らった時。

鳥鉄♪.jpg

これなら文句なしの〝鳥鉄〟だろう!

タグ:鳥鉄 勾配票

春の鳥鉄第二弾♪w [鳥鉄]

続けて今朝の撮れたてネタです。今日は工事進捗状況の視察に続き工事区間にある定番の桜の名所を尋ねました。東京の桜は場所によって差がありますが先週末は早過ぎる上に個人的には時間がなく(謎)特に日曜後半は天気悪し。そして今週末は完全に散り始めている上に全然天気が良くなさそうw 歩道橋に上がったらここでも鳩が花見をしていました♪

1.jpg

普通の鳥のように花弁をつついている様子もなく〝仲間〟と集まっていますw どうやら食べるより観る方が好きみたいw 花弁の中心は紅く染まっています。強風が吹かずに天気が悪くても週末まで耐えて欲しいですw

2.jpg

ちゅうことで〝人間〟の方はお約束のこんな写真撮ってました。年々枝振りが良くなって撮り難いの何のって♂ 桜の老齢化が話題になっていますが全然枝打ちが行われていないようですが大丈夫なの???

3.jpg
去年は休日の日中も含めてかなり撮ったので今年は今朝だけの予定。この区間はシールドトンネルになる筈。だからこの光景は地下線に切り替わるまで今と変わりなく見ることが出来ると思います♪

アナ鳥w [鳥鉄]

都心を散歩していたらアナに鳥が入っていましたw

穴鳥w.jpg

タダそれだけなんですがww

タグ:

ハトじゃないよね?(謎) [鳥鉄]

我が家で朝飯喰っていたら電線にとまっていた鳥が気になったので換算300×デジタル2倍で慌てて撮りました。

鳩?.jpg

ハトのようでハトでない?? 何でしょう?(謎)

タグ:鳥鉄

鳥鉄!? [鳥鉄]

平日の昼下がり、都心の超一等地でこんな大袈裟な装備のオッサン2人w 何撮ってんの??

いくらなんでも〝怪社抜け出し…〟では無さそうw 

2.jpg

引くとこんな感じです。奥に見える薄汚い建物(爆)が未だに〝日本一〟と称される「帝國ホテル」です。泊まったことないから私にはサッパリ訳ワカメw 手前は日比谷公園の北東端にある「心字池」です。ロケーションや機材からして鳥鉄なんでしょうが肝心の鳥が??? かといって昼休みの尾根遺産狙いでも無さそうw

1.jpg

この石垣、江戸城外郭にあった日比谷御門の名残らしいです。そして池の場所にも濠があったようです。旧江戸城構築前も低湿地帯で入り江になっていたことを感じられる場所としてあの「ブラタモリ」でも紹介されました。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。