So-net無料ブログ作成
検索選択
緊急取材! ブログトップ

ここがアソコ怪? [緊急取材!]

並んだ細長い建物。ココがアソコみたいです。(謎)

函館1.jpg

もっと人里離れているのかと思ったけど・・・ちょっと引いてみるとすぐそばに芝刈場そして酷鉄線が見えますw アソコからココまで歩く元気があったらもう少しねぇ???

函館2.jpg

無駄に歩いて消耗するよりは賢かったかな? いずれにしてもトンデモナイ子供だ!!!

外資wもとい碍子だよ~ん♪ [緊急取材!]

高崎線が2日半に渡って一部不通になった先日の事故を受けて話題の部分を撮ってみましたが、改めて架線を吊る多くの方式があることを認識しました!

東京の〝国電区間〟でも東京駅周辺の一部にだけ昔から採用されていた「コンパウンドカテナリー」が今でも健在でした! これは高さの関係かトロリー線部分を斜めから支えている中央線神田駅付近。

碍子1.jpg

碍子のうpです。先日の事故では瀬戸物部分では無く鋳鉄部分が〝ポロッ〟と逝ってしまい垂直に吊られていた架線が垂れ下がり、あの現場では不運にも鉄製の架線柱ビームに触れ。それが各所に漏電していったという構図みたいです。

碍子2.jpg

それにしてもその後に起きた全日空システムトラブルでは数時間ダイヤが混乱しただけで〝真面目一筋〟の石井君(謎)が公然と苦言を呈したのに、こちらの方は何もなかったような気がします♂♂♂

頑張れ防衛省!!! [緊急取材!]

東京は年が明けて初めて曇り勝ちの一日となりました。年始の挨拶回りも今日で最終。午後はタマタマ天下の防衛省の前を通りました。

防衛省♂.jpg

正門付近もそれとなくいつもより緊張しているような様子。中の方は新春早々ドヤドヤの極みに達しているのでしょうか? とにかく、頑張れ防衛省!!! (謎)

タグ:防衛省

白幕〝怪速〟だよ~んw [緊急取材!]

先日の鬼怒川水害で関東鉄道だけでなく東武鉄道にも大きな被害をもたらしました。特に観光路線である日光鬼怒川線が道床流出等により不通になり正に今〝旬〟のインバウンド需要を引き受ける看板列車「けごん」「きぬ」「快速」等が実質全面運休となり原則特急は「栃木」快速は「新鹿沼」までの区間運転(終点でバス連絡)となってしまったことは大きな痛手です。

という訳で鉄ちゃんの大好きな〝レア行先〟を撮ろうと怪社を抜け出しました♪ 期待通りの列車案内が出ていましたが何故か特急はここだけ大嘘の「鬼怒川温泉」が出ていましたw

新鹿沼.jpg

期待を胸にホームに上がってやってきたのは何と行先どころか種別も〝白幕〟ですた(><)(T_T)/ 「新鹿沼」の幕がないのも驚きですが何と種別も出さないとは驚きですwww 沿線住民の方は反射的にこの電車なら「快速」という意識があってもヨソモノやマヌケwでは〝誤乗車ありがとうございますw〟になっていまいます。それともこの列車だけの珍事・・・文字通りの〝珍快速〟だったのかは確かめていません。。。

白幕w.jpg

そして「特急スペーシアとちぎ」の案内ですw 残念ながら車輛の側面表示は折角LED化したのに無表示w

スペーシアとちぎw.jpg


ここわどこでしょう??? [緊急取材!]

近年、使い勝手が非常に悪くなったグーグルマップ、ストリートビューですが、逆にストリートビューの掲載範囲は思わぬところに及んでいることがあり驚きます! これはその中でも白眉!!!

足跡.jpg

周囲は全く無いのに比べて極めて稠密に張り巡らされているこの場所! つい2週間くらい前に発見しました!!

おめでとうございます!♪ [緊急取材!]

今朝は慌てて色々撮りましたが・・・

1.jpg

やっぱりコレでしょう♪

3.jpg

エネルギー危機だけでなく〝命〟も救います!(謎)

4.jpg

私も撮ったこれを・・・

5.jpg

スマホで撮っていた方が!

6.jpg

正に〝一億総ジャーナリスト時代!〟

昨日は「良いニホンジン」と「悪いニホンジン」のニュースが躍りますた!

〝一流〟なのに名を下げた●海●大学

〝●流〟なのに一気に名を挙げた名●大学♪

(謎)

タグ:自殺防止
緊急取材! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。