So-net無料ブログ作成
検索選択
ブスのわだいw ブログトップ
前の10件 | -

六文ブス!? [ブスのわだいw]

上田電鉄下之郷駅を降りたら六文銭のブスが停まっていました!

六文不美人w.jpg

行先も怪社名も入っていない謎のブスw でもちゃんと緑ナンバーだからヤミブスではなさそう。。。 (謎)

大陸なブスw [ブスのわだいw]

これまた秋葉原周辺に路上駐車するブスです。

ぶす.jpg

成田ナンバー」「ゾロ目」「色」・・・どれをとっても〝大陸の爆な団体様熱烈歓迎〟な雰囲気が漂ってますw

こち亀ブスw [ブスのわだいw]

今朝は本当に久々に京成押上線立石駅付近で撮影。高架化の為の用地買収がかなり進んでいます。青砥寄の踏切を派手な京成バスが渡っていたので慌てて撮りました。

こち亀ブす.jpg

私でも知っている「こち亀」のラッピングでした。以前は今は無き3300形にありましたが3300形が引退して以来、目立ったラッピングの電車は見ないですね。

バスタのバス鉄君w♪ [ブスのわだいw]

4月4日、それまで新宿地区及びその周辺に点在していた高速バス乗り場を集約して華々しく開業した都内では珍しい本格的バスターミナル「バス多」www もとい「バスタ新宿」!

ぢつわ私、今回の北陸詣の往路で早速利用しますたw これはその前に怪社を抜け出して白昼堂々〝見学〟に行った時に撮りました。バスターミナルは建物3階にあり次々と到着バスがスロープを上がってきます。

上がってきたバスを次々とデジイチを構えた〝バス鉄君〟が激写しています。本格的なバス鉄君を見るのは初めてのような気がします。

ブス鉄.jpg

東京は元々出発地が分散している関係もあり本格的な「バスターミナル」の設置が遅れていました。最初は戸惑いも多いかと思いますがこれで一気に利便性が向上しますね♪


謝るブスw [ブスのわだいw]

南阿蘇鉄道にご支援を!


本当に偶然ですが続けて不美人ネタです。 ひたすら謝っているブスですw といっても高知県ではありません(謎)

すみません.jpg

瀕死の南海貴志川線を蘇らせ、今や全国に普及した「動物駅長」のさきがけとなった「たま」を世に送り出した会社らしいですね~♪

何か昭和な雰囲気な不美人♪ [ブスのわだいw]

浅草橋駅付近で路上駐車していた大型観光バス。この辺りで良く見かける〝ガイジンアキバ観光客〟を乗せてきて待機しているものだと思います。秋葉原駅付近は規制が厳しく締め出された分、周辺に溢れていますw

浜松の平成になってから設立された観光バス会社のようですが、何とも昭和な匂いがプンプンの名称とナナメ字体が良い感じです♪

ラビット1.jpg

これもちょっと古めの戦闘機?に跨るラビット君! 何か〝こだわり〟がありそうですね~

ラビット2.jpg

しまった! 外観全体を撮るのを忘れてたww

ブス鉄[るんるん] [ブスのわだいw]

今年は色々タイミングが悪くて都内の「桜鉄」はなかなか出来ません(謎)

ブス鉄.jpg

取り敢えずはブス鉄でお楽しみくださいませ(爆)

渋谷車庫でも幕車残ってるよ~ん♪ [ブスのわだいw]

珍しく早朝に都バス渋谷車庫付近を徘徊♪ 

幕並び♪.jpg

まだバスの始発時刻を少し過ぎた辺りなので沢山入庫中! 前の方に〝幕車〟2台発見~ん♪

渋谷車庫の幕車だよ~ん♪ [ブスのわだいw]

何気に個人的ブームの都バス幕車撮り♪

B-H170.jpg

今度は運よく渋谷駅前で撮れました! B‐H170です。

お仏蘭西のブスw♪ [ブスのわだいw]

東京都心でこんなゴムタイヤ車を目撃!一応白ナンバーなので隠します。よくみる〝レトロ風〟ではなく正真正銘の老舗のお仏蘭西のメーカー謹製!!

仏ブス.jpg

何と、調べたら日本には前後期それぞれ100台ずつ輸入されただけとのこと!そんじょそこらのスーパーカーなど足元にも及ばない希少車!!フランスの護謨輪車らしい実用性とお洒落さを兼ね備えた雰囲気が最高ですね。日本ではやはり移動販売車などで人気があるようです。

前の10件 | - ブスのわだいw ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。