So-net無料ブログ作成
気になる広告 ブログトップ
前の10件 | -

バカボンの倒産なのだ♪ [気になる広告]

西武新宿線中井駅近くにかつてあの「フジオプロ」があった関係で商店街にはこんなものがあります♪

パパ.jpg

西武池袋線も新宿線も昭和から現代に至るまで漫画、アニメとは切っても切れない関係です。それなのに〝999〟復活計画の頓挫・・・困ったなぁ。。。

人手不足の京成グループ! [気になる広告]

最近は民鉄車内で自社やグループ企業の求人広告が目立ちます。やっぱりどこも人手不足!! 

募集.jpg

京成電鉄のこの広告は最前線での作業風景の実写写真を絵画化してイメージアップを狙った凝ったものです!!

伝説の広告 [気になる広告]

かなり前にどこかでうpしたネタだと思います。

群馬県の老舗「正田醤油」の広告です。永年、東武浅草駅の定位置を占めていましたがいつの間に別のものに替わってしまいました。

正田醤油♪.jpg

いずれにしてもやはりこの絵のモデルは若き日の・・・??? (謎)

ぱみゅラー?w [気になる広告]

西武池袋駅のあちこちに派手な広告出ていますが、みんな見て見ぬふりw 感心を示していたのはこの二人の尾根遺産くらいしか見たことがありません。こういうのを〝ぱみゅラー〟っちゅうのでしょうか?(謎)

KPP.jpg

「業界人」を装って「生サイン貰えるよ♪」とか「会えるよ」とか言って近づけばイチコロ鴨? くれぐれもお気を付け下さい!! (謎)

G7環境大臣会合! [気になる広告]

伊勢志摩サミット関連で今日、明日と富山市内でこんなのやってます♪ 

富山1.jpg

交通規制のお願い。「公共交通機関をご利用下さい」の文言に富山の場合説得力があります!

富山2.jpg

「コンパクトシティ」を表明し鉄道関係でも「富山ライトレール」「市内環状線」などの積極策を打ち出し、背後には雄大な立山連峰!この会合に相応しい都市ですね~♪

これが噂の♪ [気になる広告]

自衛官募集のポスターって〝田舎〟で目立つ気がする。だから中々見付けられなかったけどやっと見付けた!♪ でも撮るの恥ずかしかった~w

自衛隊.jpg

何か、剥がそうとした痕跡がありますね(謎)

タグ:自衛隊 壇蜜

お仕事辞めてなかったのね!? ところでダンナは元気怪?(謎) [気になる広告]

割と好きです。 この方♪

とろ〜んw.jpg

てっきりお仕事辞めたのかと思っていました。ダンナの稼ぎが足りないのかしら?? (謎)

タグ:生茶 広告

Re:公式写真?撮影ちう♪ [気になる広告]

西武池袋駅改良工事の最後になって車止め付近の壁面に設置された超広幅液晶画面に自社を中心とした動画広告が流れるようになりました! 勿論、地下コンコースに大量に設置されている縦画面液晶広告画面も含めて大地震などの大災害時の緊急告知にも使用できる筈なので好ましい設備と言えます♪ 以前、この壁面は球団関係の横断幕が下がっていた場所です。

池袋.jpg

↑↑↑池袋駅リニューアルに関する(静止画)は正にこの時撮ったものだったんですね~!


超あゃしぃ芝刈りスプレー [気になる広告]

今日は終日雨でどこへも抜け出さないので(謎)二発目も徹底的に妻卵ネタでゆきます。これを見て疑わない人がいるのでしょうか???

芝刈スプレーw.jpg

「ジョンズホプキンス大学」のお墨付きもらってないようですね。お値段は殺虫スプレーよりお高いです♂ (核爆)

かつて存在した「携帯電話用高性能アンテナ」とか「洗濯機に入れる魔法のボール」等々、本当に効果があるならもっと普及しているし標準装備だってされてるよね~w 護謨輪車の「ワイドルームミラー」はそこそこ普及?しているけど同じ類のものです♂ 本当に良ければ最初から付いてますw 


今日は朝から雨なので特に妻卵わだいをひとつw [気になる広告]

首都圏JRで「駅ナンバリング」が開始とか。時代の流れからは当然予想されたことですが〝真っ当なニホンジン〟にとってはドーデモもよい事w 元々旧国鉄時代からあった〝山〟とか〝区〟でも煩わしかったのに更に駅番号や四か国語表示が加わり誠に煩わしい♂

更に乗換のある主要駅では以下のような愛称名的な〝スリーレターコード〟も付くらしいです。〝スリーレターコード〟というと世界共通の空港名みたいでカッコ良く聞こえるのですが、、、

TYO48w.jpg

↑↑↑なぁ~んだ、これじゃあまるで「48」とか「46」の世界www 鉄道界も〝害虫〟w〝外注〟流行の昨今・・・ひょっとしてこの件の「総合プロデュース」とやらはあの人?? またボロ儲けかぁ。。。 (謎)

前の10件 | - 気になる広告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。