So-net無料ブログ作成
ここにこんなものが!?♪ ブログトップ
前の10件 | -

気になる人、いますか?? [ここにこんなものが!?♪]

駐輪や居座り防止に設置してあるカラーコーンに所有者の名前がカタカナで書いてありました。諸橋さんでしょうね?

モロハシ♪.jpg

でも私がわざわざ撮るくらいだから・・・それ以外のことで大変気になりました! さて、何でしょう?? (謎)

あゃしぃビル♂ [ここにこんなものが!?♪]

東京下町のビル・・・これはどう見ても怪しい!

怪ビルw.jpg

屋上の増築、エアコンの室外機・・・よくこんな建物日本で許可になるな~。。。 立入するなら今なんだけど♂♂♂ (謎)

お立ち台w [ここにこんなものが!?♪]

信号機保守用の〝お立ち台〟です♪

お立ち台w.jpg

ここから撮った写真をうpして捕まった奴、いないかな?(激謎)

袖看板♪ [ここにこんなものが!?♪]

「普通の怪社」が入るビルの袖看板に混じって正に〝ここにこんなものが!?♪〟と思われるものがありました!!!

袖看板♪.jpg

残念ながらここは未訪問w (激謎)

タグ:袖看板

ムーンライトギアだってさ [ここにこんなものが!?♪]

道を歩いていたら何だか変なお店がありました。よくみると〝山用品〟みたいです。

1.jpg

中には如何にもウンチクした店員が暇そうにしています。「ムーンライトギア」・・・が店名?

2.jpg

後から怪社の「化け岳君」(謎)に聞いてみたら用品の中でも〝軽量なもの〟を専門に扱うネットショップのアンテナショップだそうです。何でこんな所に?? それに山用品こそ自分で触って納得して買うんじゃあないの???

何だ!? パンだww [ここにこんなものが!?♪]

上野駅の珍幹線改札口にこんなんありますたw

何だ?パンダw.jpg

東日本の珍幹線利用する時って大宮か東京ばかりなので気が付かなかったなぁ。。。 記憶にあるのは多分家族旅行で降りた時1回ダケです。

年齢認証、、、こんなのあるのね〜 [ここにこんなものが!?♪]

タバコの自販機で専用のカードがあるのは知ってましたがビールの自販機で運転免許証を年齢認証に使用するんですね〜!?

年齢確認.jpg

そういえば自販機でビール買うことはほとんどないです。コンビニ、スーパーのレジでは年齢認証を求められなくなりましたww (謎)

みんな〝お客様〟w [ここにこんなものが!?♪]

私が物心ついた頃から大好きな「送電線」と「変電所」w(謎)の貼り紙。

お客様.jpg

考えてみれば豪邸住人(激謎)を除けば巷の人々みんな〝お客様〟なんだから下手なことは書けませんwww


〝黙認〟 [ここにこんなものが!?♪]

これは富山地方鉄道の〝越中荏原~三郷〟間の有名撮影地、常願寺川橋梁手前の築堤上です。今年は視界サッパリw (謎)

それにしても横断禁止の立派な看板がありますが・・・どー見ても日常的にある程度の人が渡っている痕跡が明確に見えますw それに本気で横断してほしくなければもっと〝柵〟を伸ばすでしょww (謎)

黙認1.jpg

暫くすると・・・ヤッパリね~www

黙認2.jpg

でも、規則でがんじがらめの今の世の中で何となく〝ほんのり〟するのは何故でしょう??♪♪


青森駅のモラルって!? [ここにこんなものが!?♪]

青森駅ホームの階段脇にこんなの貼ってあります。一体全体、何があったのでしょうね?(激謎)

あなたのモラル.jpg

今はもう必要なくなって剥がされたかな?♪ (謎)

前の10件 | - ここにこんなものが!?♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。