So-net無料ブログ作成
検索選択

ムーンライトギアだってさ [ここにこんなものが!?♪]

道を歩いていたら何だか変なお店がありました。よくみると〝山用品〟みたいです。

1.jpg

中には如何にもウンチクした店員が暇そうにしています。「ムーンライトギア」・・・が店名?

2.jpg

後から怪社の「化け岳君」(謎)に聞いてみたら用品の中でも〝軽量なもの〟を専門に扱うネットショップアンテナショップだそうです。何でこんな所に?? それに山用品こそ自分で触って納得して買うんじゃあないの???

爆心地!! [惨劇の現場]

最近外国人の訪問が激増した〝ヒロシマ〟! 今回の小浜線(謎)で一層増えると思います。私も広電訪問時には必ず眺める原爆ドーム。これは2005年10月。雲が印象的だったのでちょっと離れて手前に樹を入れ逆光気味で撮り少し画像処理。何となく〝そんな雰囲気〟に写りました(激謎)

空.jpg

そしてこの場所から徒歩でトホトホ1~2分の所に正真正銘の〝爆心地〟があります。今でも健在の「島外科」の上空580mで炸裂したのです!!これもそれを意識して撮って少し画像処理。

島外科.jpg

ここにある説明です。この周辺は文字通り瞬時にして、あらゆる命が消滅したのだと思うと背筋が凍ります。〝爆心地〟・・・最近ではアメリカでも〝Ground Zero〟で間違いないと思っていましたがこれはあくまでも〝俗語〟!正式には〝Hypocenter〟ちゅうんですね~!?

爆心地200510.jpg

ちゅうことで、こちらも是非皆さん、訪れてみて下さい!

これもクイズですww [くいずw]

都営地下鉄駅構内の列車案内です。時々下段は各種情報等が表示されます。

くいず.jpg

さて、これわ何でしょう??(謎)

タグ:都営地下鉄

あゃしぃリーマン3人組! [くいずw]

2009年8月の広電訪問時に撮りました。クソ暑いのに出張サラリーマンと思しき3人組が広島港(宇品)で電車に乗らず次の向宇品口まで歩いて来てしまいました。怪しい行動なので私も交尾♂♀wもとい尾行しましたw

向宇品口2009.jpg

電車は撮らずに〝あさって〟の方向にカメラを向けています。そういや広島港からずっとこんな感じで歩いてきたようです。

さて、彼らは何しに来たのかしら???(謎)

結局戻したよ~んwww♂♂♂ [ドヤドヤw]

順調に見えたWINDOWS10への移行・・・本日突然にインターネット上でのみ日本語入力が出来なくなるという怪現象に見舞われました♂ あれこれやってみたけど結局ダメ♂♂♂

復元w.jpg

結局元に戻してしまいますたw

派手な屋形船 [江戸市中点描♪]

浅草橋神田川に係留してある屋形船です。

原色.jpg

運航されるのは隅田川です。それにしても派手な原色w

一応〝動物〟なんでしょうか?? [動物]

結構可愛いドラちゃんのケツ撃ち~♪

どらちゃん.jpg

関西には内臓w(謎)

ウィンドウズ10になっちまったw [突然の出来事]

いつもシツコイメッセージが出ていつも〝いいえ〟〝×〟にしていたのに何を間違ったか突然にWindoww10への更新が始まっちまったwww♂♂♂ OSの更新なんて何かと手間がかかるので最初はノートパソコンでやって様子見と思っていたのにいきなりメインのPCとはw ずいぶん時間がかかりましたが何のバックアップもとっていなかったにも関わらず結構スムーズに以前の環境が引き継がれてひと安心♪ 〝8〟では余りにタブレットタッチパネルを意識しすぎた感じがありましたが〝10〟は新しいイメージと旧来からのイメージが上手く融合している感じです♪

窓10.jpg

驚いたことに古いプリンターもそのまま使えます! やれやれですね。。。

異常事態♂ [ドヤドヤw]

本日昼過ぎに羽田を出発しようとした大韓航空機の第一エンジンから発煙!! 乗客全員非常脱出し化学消防車が消火活動!!!

異常事態♂.jpg

房総半島付近と伊豆大島付近で待機旋回する便で上空はドヤドヤですw サミットも無事終わろうとしているのにねぇ。。。 長時間閉鎖が続くとなると中部空港にだって影響が及びます。どうなることやら、、、

シンゾー君のお宿だよ~ん♪ [旬な話題♪]

2014年5月の家族旅行撮影。海側からのこのアングル宿泊限定! つまり私たちが泊まりました。そしてシンゾー君ご夫妻も一昨日、昨日と連泊されたようです。 どちらも近鉄グループ経営。アッチは〝ホテル〟コッチは〝温泉旅館〟という棲み分けですね。アッチとは賢島駅を挟んで直線距離で約700m。上層階からはお互いが望める距離です。

宝生苑1.jpg

建物はずっとコッチが新しく規模も少し大きいと思います。いずれにしてもこのまま何事も無く終わって欲しいですね。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。