So-net無料ブログ作成
検索選択

ありゃりゃあ!? ゲイン塔の根元が黒い象w [スクープ映像!]

先週末に気付きました! スカイツリーのゲイン塔の根元が黒くなってるので良く見たら何か被ってます!?

1.jpg

更に近づいてデジタルズームで超拡大してみたらドヤドヤしてます!!!wまだゲイン塔が伸びきってから4年半も経っていません。塗り替えではなさそうだしアンテナの付いている場所ではありません。

2.jpg

本日も大体同じような状況です。余り近づくと下の方は見えなくなる微妙な位置ww 一体全体、何をやらかすのでしょうか?? アンテナの増設ならもっと上からだと思うのですが。。。

♪津軽海峡冬景色♪ [船鉄]

6月27日土曜の早朝撮影

津軽海峡.jpg

気温15℃w 北風強しww 横殴りの雨が雪に見えますたwww

不法侵入♂♂♂ [社会問題!?♂]

或る日の午後、お仕事先からの帰りに乗った酷電の車内。駅でドアが開いたところをコンデジの超望遠で激写! 場所は秘密ですww

侵入♂.jpg

右は典型的な「凶器準備集合罪」♂ 同一人物の者かは判りませんが左の方は侵入こそしていませんがあの狭い路上にあんなものおっ立てて迷惑! 亡き父の口癖が思い浮かびました。〝一事が万事〟・・・ここもそのうち高い目隠しフェンス防犯カメラが設置されるんじゃ内科医?(謎)

もっと撮って(乗って)おけばよかったwww♂♂♂ [鉄道写真]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行ww 711系6連の回送を撮り、次の731系普通電車札幌に着くと上り「北斗星」が発車を待っていました。「カシオペア」のスジで臨時扱いになってからは見られない発車時刻となりました。

1.jpg

何故か定番の食堂車外撮りはせずにこんなの撮っただけw マサカこの時は今のような〝乗車難♂〟になるなんて夢にも思っていませんでしたwww 一体全体、本当にどうなっているんだろう???(激謎)

2.jpg

さきほどの711系6連は江別から手稲行になり札幌で長時間停車しているので普通電車での追っかけでも夏場にその気になれば3回撮れます♪ それにしても札幌駅構内は車輛から落ちた雪塊が凄い!

3.jpg

手稲行、発車後のケツ撃ちです。

4.jpg

もう1枚、完全な闇鉄w

5.jpg

長い一日が終わろうとしていますが時刻は早いので・・・折角なので「夜の街」(激謎)に繰り出すことにしますw

ニタマだよ~ん♪ [動物]

本日和歌山電鐵貴志駅にて たま の社葬がしめやかに行われたようです。既に訃報を受けて伊太祁曽駅長の ニタマ が専任の貴志駅長に昇格したようです。これは伊太祁曽駅長として比較的のんびりとした日々を送っていた時の記録です。2012年9月撮影

ニタマ2.jpg

こうしてみるとニタマも並々ならぬ風格を備えています!岡山の国道で雨の日に拾われたという謎の経歴の持ち主!! 単なる野良には見えません。

ニタマ♪.jpg

駅長としての激務が一番心配されます。先代の経験を踏まえて何とか負担を少なくしてやりたいですね。

今日も葬儀のドヤドヤの中、疲れたでしょうね。。。

屋根に赤いイボがあります(謎) [ここにこんなものが!?♪]

東京日本橋口のJRの建てたビルの間。ここは護謨輪車が入れない筈♂

駐車違反♂.jpg

こんなところに何の断りもなしに駐車して邪魔ったらありゃしない♂♂♂ どこの何様!? 何でこんなことが許されるの??? 私は急いでいたけど誰か警察に通報しないの怪? ますますこのメーカーの護謨輪車が嫌いになった!もちろんナンバー公開指名手配♂♂♂

E電マニヤの個人タクシー!? [或る路上にて]


え231w.jpg

JR東日本の酷電が大好きな運ちゃんなんだね~w

加齢とともに遠のく・・・ [新聞切り抜き]

おなじみ、新聞の「ヒット商品」ランキングです。一時は7割近くが個人的に縁のあるものでしたがここ数年で激減w 特にここ数年は〝何のことだか訳ワカメ〟なものが急増していますww

ヒット商品.jpg

この2015年上期もその典型です。個人的に関係があったのは北陸新幹線くらい?人の名前なんて本当に???

てなことで今朝のうpは投与コインのパソコンからです。

乗っかってますw [気になる広告]

オッさんの上に尾根遺産が乗っかってますw

アロマライフ♪.jpg

力入ってるね?[るんるん] (謎)

E6系初乗り! [魅惑の車輛探訪♪]

今日の目的地は仙台なのにわざわざ蜜ちゃんに乗ります[るんるん] (謎)

これでE1 ~7全部乗った!

image.jpg

今夜は青森泊、そして秋田経由でさっさと帰ります。

タグ:壇蜜 E6系

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。