So-net無料ブログ作成
検索選択

顔出しNG運ちゃんw [飲料]

突然、近鉄アーバンライナーのパツパツド順光ズドド~ん写真ですw

顔出しNG.jpg

後からみたら運ちゃんが〝顔出しNGだぜい♂〟ですたww


花鉄だよ~ん♪ [季節のわだい♪]

これも文句無し! 文字通りの〝花〟と〝鉄〟です♪

花鉄♪.jpg

さて、何の花でしょう??(謎)

タグ: レール

開封するとしたら〝今日〟しかないでしょ! [旬な話題♪]

本日が何で祝日なのか即答できる人、現在の日本にどれくらいいるでしょう?? そういやニュースや一般番組でも関連したものが見当たらないのが悲しい。。。

で、私は第二巻も買ってしまいました! 次の配本は9月。全部で索引含めて19巻で年4巻ペースなら・・・やっぱり買おうかな? 

1.jpg

しっかり〝ビニ本〟です♪

2.jpg

家には未開封のDVDとか・・・沢山ありますが・・・これは〝本日〟に粛々と開封の儀!!

3.jpg

〝3000g〟だったんですね~!!!

6.jpg

誠に残念ながらこの2巻に写真は皆無www ひたすら読むのみ! このページは伊豆で〝御静養〟というか夏休みの様子でしょうか? やはり植物がお好きだったようです♪

5.jpg

普通の本と違い最後まで無駄なページはありません!!

4.jpg

当然のことながら原文は訳ワカメな文語体なんでしょう。

文句なしの鳥鉄♪ [鳥鉄]

先週の怪社抜け出し鉄で大スカを食らった時。

鳥鉄♪.jpg

これなら文句なしの〝鳥鉄〟だろう!

タグ:鳥鉄 勾配票

拾い物無断掲載ご容赦願います! [良い眺めだよ~ん♪]

つい先日(謎)「元気な路面電車♪」を見てきたばかりなので、これとは対照的に時代に逆行して岐阜市内線を廃止してしまった名鉄改め迷鉄wやその後の復活運動まで前時代的な視点の難癖をつけて根絶やしにする行政の無策ぶりに呆れるばかりですが、こんな感激的な〝場面〟を再現した画像を見付けました!

岐阜城♪.jpg

岐阜城バック・・・センターポール化された長良橋を渡るスカーレット一色に塗られた100%超低床の5車体連接車の雄姿!! 側面は1車体当たり超大型1枚窓が光ります! 名付けて・・・

「パノラムカー」!!!


今シーズンやっと二回目の東十条だよ~ん♪ [鉄道写真]

今年は地元の話題が多い上に天気の悪い日が多く夜明けが早くなっても東十条の貨物撮りになかなか行く機会がありません。それでもぢつわ4月10日に行き、今朝は2回目でした。2回共に早い出社で早目撤収に付最後まで確認できませんでしたが今までEF65牽引だった八戸からの3070レが時刻表上はスジが残っていても2日間ともウヤw 改正後は田端発南行きの8588レも全く見ていないことに加えてますます早朝の〝東京北〟ではEF65の遭遇機会が減っています。 残るは北行きの8051レですが今の所未確認です。

去年と同じように十条から全力で歩いてくると踏切が鳴り4083レ〝ケツトヨ君〟がやってきました。改正後は何故か月曜朝の〝無トヨタ〟は来ても火曜朝はウヤの事が多かったですが何故か昨日朝はウヤで今朝は来ました。久しぶりだぜサメのロータス君♪

1.jpg

引いたの省略、半ケツは撮影不能w 通過中に移動して花ピン中撃ちww どこぞの休憩ブログの影響か!?(激謎)

2.jpg

綺麗にケツ撃ち♪ でも、この程度では絶対に不採用 (爆)

3.jpg

以前なら直ぐに八戸発のピーけん引3070レが反対からやってくるのですが4/10も本日も来ません。やってきたのは金太けん引札幌発3056レ。引いたの1枚だけで前も後も省略w

4.jpg

そして青い雷金沢発の2070レは300㎜ズドド~んで1枚♪

5.jpg

という訳で今朝もこれにて撤収。東パノさんは1年近くお会いしてないな~。。。 西のパノさんはちょっと休憩ちうw (謎)

日光詣 スペーシアだよ~ん」 [鉄道ニュース]

日光東照宮四百年式年大祭」を記念して登場した100系スペーシアの特別塗装編成が怪社を抜け出すにはちょうど良い運用に入ったので抜け出しますたw  先日も行ったのですが見事に運用差し替えww 今日は何とかいつもの場所で撮れました♪

日光詣♪.jpg

側面のエンブレム横のマークも気になったので横撃ちしたらこれも見事に決まりました。有名な私の仲間です。東照宮のイメージカラーで〝金箔〟のイメージなんですが何と何とこれがDRC1720系やそれ以前の東武優等車のイメージが色濃く出ていて大いに気に入りました♪

厳寒の合体ショー♂♀♪ [駅]

だらだらうpの去年2月の北海道旅行w この後・・・昨日まで(謎)何度旅にでたことだろう??(激謎)

日が傾いてきた岩見沢では夕ラッシュに備え札幌へ向かう6連の組成作業が始まります。 おケツを凍らせた冷房改造編成が〝合体相手〟を待ちます。

1.jpg

貫通扉をパックリ開けると駅員がホウキを持って駆けつけます。

2.jpg

ホウキで凍り付いた雪を落とします。

3.jpg

合体作業・・・豪雪も厳寒も大変です♂

4.jpg

受け入れ作業整ったところでタブレット坊や登場w 撮っているのか勉強しているのか全く謎w

5.jpg

今夜の〝お相手〟は同じ冷房改造車♪ 上手くいきそうですw (謎)

6.jpg

いよいよ合体シーンですが・・・来週は連休中に付、1回お休みの可能性あり(謎)

号外号外!! [新聞切り抜き]

福井ではこの話題で持ち切り!?!? オバマ大統領誕生以来かな?

号外♂.jpg

(謎)

カビ女w♂w [或る路上にて]

四月は天気悪かった! 折角夜明けが早くなったのに早朝から朝日が拝める日は少なかったです。それなのに折り畳み雨傘をさして歩く、、名付けて「カビ女」w

カビ女♂♀w.jpg

世間では花粉情報の次は紫外線情報。気象情報では数度の温度差なのに幼稚園のせんせいのような着衣の指示♂♂♂ 外に出れば良い天気なのにマスクにゴーグル、日傘にアームカバーww この遺伝子が継承されたら人類絶滅じゃないの??

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。